読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夢追いきのこ

「基本どうでもいいけどたまに深い」をコンセプトに、常にふざけ、時に熱く、きのこの日常で感じたことやふと感じたこと、ときに感じたことや、いつも感じていることを感じるがままに感じる日記

話題の「芦名佑介」さんを挑発してしまったので、筋肉ムキムキになろうと思います。 ~珍獣育成プロジェクト始動~

どうも、「山形南高校」googleで検索をかけると、6番目にヒットするブログ、「夢追いきのこ」です。

このままPV数を伸ばし、山形南高校のホームページを抜き、最終的に校長先生のオファーがこないか、楽しみにしているところである。

 

芦名佑介ってなにもの?

 

みなさんは、「芦名佑介」という人物をご存じだろうか。

実際に会ってみたらゴリゴリで真っ黒でゴリラみたいだったので、これから彼を「ゴリラ」と呼ぼう。(敬称略)

 

type.jp

 

大学時代はアメリカンフットボールの日本代表に選ばれ、新卒で「電通」に入り一年半でやめ、そのあと「プルデンシャル生命保険」に入社し、完全歩合制の世界に飛び込み、入社後3年後に前職の17倍の年収を稼いだのち、ハリウッドスターになりたいと思い、会社を辞め、実際にハリウッドの舞台に立ったのち、日本に帰ってきて、我輩を上裸にさせたゴリラである。

 

f:id:DaIKiNoCo3:20160729122416j:image

 

なんというゴリラだ。

ゴリラの講演を聞きに行った我輩はそのオーラに圧倒された。

一切自分の発言に恥じることなく、堂々としているその様はまるで怪獣、キングコングだ。

 

金持ちはこの世に意外といるんだと思った。
自分は、人としてかっこい人間になる。
キモいおっさんがフェラーリに乗っても、キモいんだ。

 

この言葉がとても印象に残っている。

月収2000万以上稼いだ時もあるというゴリラから出たこの言葉は、非常に重みがあった。

 

SPONSER LINK

 

 

オーラとは、身体の大きさと自分の価値観を磨くこと

また、彼は放つ"オーラ"に関してこう定義づけた。

オーラとは、身体の大きさと自分の価値観を磨くこと。

自分の価値観を磨くことというのは、様々な自分の「なぜ」に解答できること。

身体の大きさは言うまでもない、バディの大きさだ!!!

 

確かに、身体が大きい生き物の威圧感は半端じゃない。

動物園で襲われないとわかっていても、象が近づいてくると怖いし、キリンでさえもなんだか怖い。

動物園でボブ・サップと遭遇したら、その道をどけないものはいないだろう。

ほとんどこれと一緒で、生き物はでかいものに威圧されるのである。

SPONSER LINK

 

ゴリラ曰く、このオーラが営業力に活きたという。

ちょっとなに言ってるかわからなかったので講演後、圧をかけてみた。

 

「身体の大きさが営業の成果に繋がるって、ちょっとなに言ってるかわからないです」

 

そしたら、ゴリラは我輩をソファに座らせ、営業のシミレーションをし出した。

得意のナックルウォークでソファに座りながら、我輩を威圧してきたのである。

人間で例えると、ただ前かがみになってソファに座っているだけ。

 

この人に営業されたら、縦半分に割られた壺でも買ってしまう。

 

いつか彼に営業されても、威圧し返せる男になろう。

 

珍獣育成プロジェクト始動

 

 何より、我輩はガリガリな見た目でなめられてしまう可能性もある。

社会に出る前に、ゴリゴリに鍛える必要が我輩にはあった。

今のうちにゴリゴリに鍛え、「ドラミングで契約を獲得する」ことを夢に頑張ろう。

 

f:id:DaIKiNoCo3:20160729125226j:image

 これが現在の我輩の体重、筋肉量、体脂肪量。

 

体重   61.6Kg

筋肉量  30.0Kg

体脂肪量   8.3Kg

 

まずは、3か月後の10月16日までに体重を5Kg増やす。

増やせなかったら坊主にします。

今年中に70Kg台に体重を持っていけるように精一杯食べ、身体を鍛え抜く。

そのため、どうか我輩に会った際は餌付けしてあげてください。

健康オタクなので、そこだけ配慮お願いいたします。

 

珍獣育成プロジェクト

 

皆さんのご協力、よろしくお願いいたします!!!

 

f:id:DaIKiNoCo3:20160729122428j:image

 

Let it be ~今に全力になればいい~

by ゴリラ

 

(芦名さん、大変失礼致しました非常に尊敬をしています、またどこかでお会いしましょう!)

 

~芦名さんのブログ~

assy-kaibutsu.amebaownd.com

 

SPONSER LINK